やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

人生とはアクセラレータ?!回避不可逆なイベントと司祭が呟く呪いと祝詞とは如何に?

2016-09-26 07:45:49 | 日々の戯言
お互いの喪主になる覚悟は出来ましたか?


そうゆう祝詞を司婚者である住職さんから頂きちょっと目が覚めた。


あぁなるほどその通りだ。


ナムナムナム・・・


***









・・・何?結局結婚式をするの?マヂデ?


と数か月前にやや喧嘩腰で始まった企画だったがなんだかんだでこの土曜日に無事終了致しました。


和装は超苦しいゼヨ


まぁ最初の段階ではハワイでのフォトウェディングのみ(これも結局するけど)だったのが
親戚一同の食事会になり最終的には結婚式開催とぐんぐんアップグレードして誰も止められずwww


でも終わってみればやって良かったと思う。


一応親戚一同の皆さんに顔見せも来たしお酒も一緒に飲めた。これ意外と大事ウィー
忙しい中、来ていた方々には感謝しかアリマセン。本当にありがとうございました。


15年後のJK様と野獣


そしてこれを開催するにあたっての当事者であり裏方でもあるムジナさんには頭が上がらないッスけど
ありがとうそして大変ご苦労様でしたでございます。


でも本音ではこんな儀式儀礼的なイベントに意味なんてあるのか?と常々疑問だったが多くの祝いのお言葉を頂いたし
冒頭にある様に仏前結婚式ではまた新たな意識も生まれたからこれが私の得た最大のアンサーなのでしょう。


そんな訳でワラクシの喪主でありますムジナさんを筆頭に関係者各位の皆様これからもよろしくお願い致します。


疲労困憊意識不明中ムニャムニャ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所信ではなく初心表明?!第... | トップ | それは金の斧もしくは銀の杖... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (イワゾー)
2016-09-27 11:00:51
和装、似合ってますぜ。
落ち着きましたら、お邪魔致します。
末永くお幸せに・・
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事