やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

2017→2018!連結する時の節目と変わるであろう新たなる潮目とは如何に?

2017-12-27 09:22:49 | 日々の戯言
本日でやんごとはしばらくの正月休みをいただきますがまず月曜日に釣り云々の前振りをしたのに波浪により予定が変わった事を詫びるスマソ。
それが29日(金)のトンキン湾攻略戦で年内終了となりそのネタをUPする日がなくなって困惑・・・


いや年明け順次なんだろうがそれに関しても年頭所感とか?投資部とか色々あるのでタイムラグは否めないかと。
申し訳ないがそれは御待ち下され。


***


さて上記にもあるように年内ラスト。


2017年も毒者の皆様にはお世話になりました。


なんだよこの絵は・・・


私自身も美しく素晴らしい年となりどれを思い出しても超感慨深いのでありますがココまだゼムゼム頂上じゃありんせん。
まだまだ新しく面白い鉱脈を探して来年は更に高い山を越え深い谷を進む事を自分に約束します。


そしてやんごと2000回を超える年にもなり私自身も継続とは力なりと思う所存であります。
一方でそのUP自体がほぼ呪縛化し苦しんだ日も(今日もだ)ありましたがそれも過ぎてしまえばなんとやら。


ウチは中身も教養も誰得も何もない書きっぱなしのブログでありますし、恐らくこの先ブログそのものがオワコンになるでしょう。
だがワラクシは最後の毒者が霧散するまで書き続けられたら良いと思います。まー元は日記みたいなモノっすからねオワコンジャ
まぁ今週末には年末ジャンボに当選10億円でワイハー辺りにトンズラからの~やんごとオシマイとなるんだけどねw
其の暁には最初で最後の毒者プレゼントとしてお年玉あげるから是非注目下され(嘘)


あーそう言えば新たなる年とはワラクシ戌年ムジナ戌年とお互いの干支がぶつかる縁起の良い周期。
もしこれで御子でも出来れば戌年ファミリーの完成?!ヌコハジャガ?











じゃぁ頑張っちゃうか?!ムリポ・・・


そんな訳で本年これにてオシマイ。皆さま良いお年を!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はシーソーゲーム?喰う... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イワゾー)
2017-12-27 14:44:21
1年間ありがとう。
来年は琵琶湖に連れてってもらうぞ!
それから最低年に1回は波乗りにも行かなければ
では、また来年も楽しい記事を!
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事