やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

大人の事情と大人の情事。やるせない滅殺仕事人の誤字脱字とは如何に?

2014-02-12 00:49:38 | 日々の戯言
ここんとこ更新でメッチャ苦しんでマス。


前半書いて諦めて寝る→たまたま思い付いて起きて後半書くなど
非常に身体に悪くタイトロープなUPDATE。


もしくは別々の話にどこか文脈接点を見出してニコイチにしてまうとかね。
でもそうゆう場合は大抵クッ○面白くないんだよなぁwww


もうネタ枯渇ギリで毎回やりくりしているのです。
たまには溢れるアイデアで勝負したい・・・


そんな苦しい夜には毎度食事ネタなのだがせっかくなのでアノ時節ネタで行きましょうか?
※この手のネタはどうせ去年と同じ事書いてるがそれは許してくれ


***


まずこれをBGMにドーゾ♪



多分去年も貼った


いよいよバレンタインデー目前ですが世の男性諸君はソワソワしちょるかな?
そして女性の皆さんは愛情(猛毒)チョコの開発成功したかな?


ある意味バイオハザードな一日か・・・私には余り関係がござらん(´・ω・`) ショボーン


確かに貰った事はなきにしもあらずだがそれは予定調和の義理ギリチョップ確定品
えっマヂで!サプライズ!って感じは長い人生においてゼムゼムwww(←ここ泣くトコだろ)


ロッカーとか下駄箱とかに入ってないかな?ゴミ箱にじゃなくて~
あーもう(´Д`)人生賞味期限土俵際



そろそろ



最初で最後のモテ期の到来はマダー?




心情的にはこんなものかな?


***


う~んとバレンタインの思い出ねぇ?


あー何年か前にピザ屋のJKを脅してゴディバ巻き上げたのが最後だな
※ある意味ブレない人じゃのう


ちなグーグルで「バレンタイン ぼ」と打つと撲滅とか撲殺とか出るwww


そうゆう反逆精神溢れる方々もいらっしゃるのね~大いに共感しべぇ。
あぁもう2/14なぞカレンダーから炎上してしまうがいいさ!


とは言え年頃の子達には一大イベントか。大人の事情で撲滅するのもかわいそうだな。
でもまさかメールだラインだで済ます訳・・・ねーか。そりゃそーだ


でも間もなく人生が詰むワラクシに奇蹟が降臨してもよくね?


そんな訳で全女性毒者の皆様!


今更物理的なチョコの送付は困難なので(いや、いつまでも待ちますが何か?)
いっその事「チョコメール」としてこの駄文に対しビターなコメントをお待ちしております。


マヤさん・・・(この寸劇大好き♪)



*****



あぁやはり広がらねー
これで1000文字と少し


ではニコイチ継ぎ足しとして降雪についての後日談。


これ書いているのが火曜夜だが未だに街中混乱しております。とにかく簡単にとける訳なくかつ逃げ場もない。
業者さん達が夜を撤して必死に作業しておりますが中々進捗する筈もない。昼は暖かいのだがね。


歩道は除雪で埋まっているトコも多くやむを得ず子供達が車道を歩いているので結構危ない。
あぁ市内の小中学校は当然月曜休校になってたけど。


そしてウチのお店の食材物流は毎日中央道でやってくるのだがそこが大雪で寸断!
土曜はやむなしとしても日曜までも来ない!?ありえねー


ああゆうトコは毎晩発注をして翌日来るってルーチンなので余りストックしない。
なので大型冷蔵冷凍庫は何機もあるのだがそこがリアルに空っぽになる珍事。
特に生ものや野菜類が枯渇して成立しないメニューがポロポロ。


まぁお客さんも少ないので大混乱はしませんでしたが、せっかく来てくれたのに
何もなくて御迷惑をお掛けした事をお詫び致します。ゴメンね


代わりにヌコが謝ります


そして個人的にはパン買いに行っても何も無かった。


でもこの不自由さで震災時をちょっと思いだした。


あの時は電気が止まって根本的に駄目だったけどさ。


あと少しで311か


何でもスグ忘れる人だが忘れちゃいけない事もあるね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要塞陥落?!ウィスカーに蹴... | トップ | 要塞に高らかに響く文明開化... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もののけ姫)
2014-02-12 01:11:34
この時間もブルドーザーの音がする。
ホントありがたいことです。
雪の後はあるはずの道が消える現象が発生しますのでお気を付けください
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事