やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

毒神ご生誕44回忌に集うもののけの気配と米国鼠魔法の甘く苦い余韻とは如何に?

2014-03-14 00:38:36 | 日々の戯言
14日は誕生日ズラ



誰の?



毒神の



い、幾つ?




44ちゃい


・・・


・・・


あぁそーねカワイソス


***


「ホーンデッドマンション」


管理人は痩せ気味


大ネタ(ナタ)を振ったので疲労困憊低ブースト中のやんごと。
とは言え大半は写真の羅列だったので並べればそれなりにストーリーになった。


その作業をしながらホンと面白かったと改めて


比較ソースがないから本当かどうかは判らんが混雑具合も程々だったと思う。
(学生は)春休み中とは言え一応平日。次に来る春分の日3連休なんて地獄絵図かもね。


なにせアレに代わるモノはどこにもない。


キラーコンテンツと言うより巨大な経済機構みたいでパーク内外を合わせてTDRを取り巻く
全ての収益はどれくらい?!と算盤を弾いても桁が足りなそうな気もするッス。


それではそのオリエンタルランドが開示しているデータから追ってみましょう。


「シンデレラ城」


忘れ物は10日間保管します


***



月も遊びに来てた


まず30周年と言うがその入場者数の推移がコレだ。





途中からシーもオープンし合算の様だが12年は2750万人!人口の1/4強!
その内のリピーター率がどれほどかは知らないしランド&シーで連チャンすれば
2名カウントと純粋な人数ではないが、それにしても凄い~





これが男女比。なる程男子学生を見ない(見てない)訳だwww





年代別は圧倒的に若者で正解だろう





住居区分甲信越はマイノリティやんwww





そして最後に客単価。チケ代含むなので大台を超えるのは必然


夢の国の生活費は高騰中


***


いや~何か圧倒的って事だけが判明しただけで考察するのもおこがましい。
ここだけで3000億円か?詳しくはここの財務情報でも見ればあるがもういいやwww


そして世界中から全てのライセンス料を吸い上げるディズニー社超凄げぇぇぇぇ!!


と、極めて俗なまとめですが実は私、デ社製品1コも持ってないんだよね。
正直苦手のデザインでどう転がってもカワイイと思わない。


この青いの嫌いwww






だって






ディズニーには






萌え要素がないもの


萌絵ってこんなのでよろしいんですよね?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずにゃんの土下座謝罪と魔... | トップ | 隠蔽する事実と重要情報。そ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (もののけ)
2014-03-18 01:05:33
次は、お酒の飲めるほうにも
是非!

リピーター化を企む
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事