やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

隠蔽する事実と重要情報。その顳かみに突きつけられた44口径とは如何に?

2014-03-17 08:54:13 | 日々の戯言
(バイト先で)SNSに関する書類にサインをした。


正確に言えばサインしなければウチでは働けないよ?という事。
先夏のバカッター騒動から随分経過し、少々遅い気もするがここでようやく。


勿論ソレだけではなく、よくある有名人ナウ的なものも含めてだ。
とにかく誰かの不利益になる地雷を踏んだら許しません!だそうです。


***


私生活暴露全開ブログである「やんごと」だがそれでも情報はセーブしている。
せっかくの面白ネタなのに書けない・・・なんて事もなきにしもあらず。


そうなると次の更新をどうしようかと何時にも増して悩むのでありんす。


だって私自身は一本の時間軸にしか存在していないもの。
A事象とB事変は同時に体験出来ないからね。


ボツネタの墓場へ今宵もまた死体遺棄


***


3月もあっと言う間に半ば。次の予定も徐々に浮上してきて楽しみは多い。


私の誕生日はサラリと通過したが今度は4月頭にムジナさんの誕生日が来る。
さすがに簡単に~とは出来ないのでアイデアを練る。


・・・


・・・


・・・







イタズラではないのだがこうゆうのを考えてみた♪


1枚の招待状を発行


***



まず宛名は手書き

立体的なプリントが素敵だ


封筒も凝っていて実はコレ、結婚式等の招待状用らしいのだがネットで1部購入したら
「それならサービスしちゃるけん、(纏めて購入を)考えてや」と無料で頂く。


スンマセン。一部で十分なのですwww



文面は2秒で考えたレベル

日付はその辺りって意味


因みにこのフォントは怨霊という字体。こうゆう小技に無駄に凝るのが毒神流。
本当ならそれを手書きでしようと思ったが断念しましたwww


まだ続く。


封蝋も購入。朱い蝋を垂らしてそれらしい押印をして内容はともかく封筒の格を引き上げるwww


良い子の封蝋セット


これがなかなか面白い作業でした!ちな印はアルファベットのXをチョイス。
なんとなく意味ありげでしょ?www


火に注意して!

適量垂らしたらスタンプ!(←この写真がない)

ホラ出来た♪


これをホワイトデーのお返しお菓子と一緒にお渡ししました。


ユーハイムのロングバムクヘン食べたいにゃ


一応先日のTDLがWDの代わりと前振りしといたのでプチサプライズになったかな?
でも裏でこうゆう小技を用意していたのでありんす。でも次は使えませんねぇ・・・





次回があるかはともかく





そのミステリーツアーのプロットは脳内黒板に書いてあり大体決定しているのであとは日取りだけ。
楽しんでもらえる様、更に検討を重ねなければなりませぬ。でも面白くなるだろうよ。


なんせ試練の刻を乗り切ったコンビですから
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒神ご生誕44回忌に集うも... | トップ | 行間から香る麗しいコナコー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅先は、、、 (もののけ)
2014-03-18 00:54:47

よい子の封蝋セット素敵です

プレゼントやサプライズはそのものも嬉しいけど、
そのことを考えていてくれる時間がそれ以上に嬉しいです。



返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事