やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

NEXT ROUND

2010-04-28 09:08:04 | 日々の戯言
虚脱感はあるが既に日常モード。


脹脛の痛みも大丈夫のようだ。チョっと寂しいかなwww


と言いつつも次戦富士登山競走頂上コースのエントリー完了の葉書が届く。
去年のヘタレタイムでも無事潜り込めたので素直に嬉しい。


今年の3戦(参戦)の内、最も重要視している大会なので
GW中には練習を開始したいと思う。頑張るよ~!



*****



先日ブログで愚痴ったばかりのネタだが茹でた菜の花を頂いた。
と言うか下さいと以前お願いしていたのだ。あざーす♪


大量なのでどんどん消費しないとイケマセン。


初日はドンブリ1杯のおひたしと味噌汁にドカンと入れて。
次の日は卵と炒めてチャンプル風に。また次の日は菜の花のミートソース
パスタにとそれでもまだまだあります!どれもメチャ美味しい~



春に春の「旬」の食材を口に入れる喜びを感謝しながら食べてます。
本当にありがとうございます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回顧録 | トップ | リンダリンダ~♪(懐!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事