やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

CAN(NOT)?この日の為に習得したFGノットを忘れる程の落胆と次の魂胆とは如何に?

2013-11-19 00:50:12 | 日々の戯言

CANCELED!



楽しみにしていた東京湾シーバス戦が消滅した


相方が親戚の葬儀とかで急に霧散マイガー・・・まぁ仕方ないが残念無念である。
wktkなザウルスロッド達には申し訳ないがまた再び眠っていただこう。


あーベイロンで釣りたかったな~(´Д`)


ムムムそれではこの事象をどう前向きにイジろうかな?


休暇を取るも取らないもどちらもアリだし使わなかったお金を別の
何かに割り振ってしまっても可。ファイトクラブにでも使うかな・・・


つまり意気消沈な週明けなのでございます


あぁツマンネ


今の心境はこんなカンジ











釣りの邪魔する奴は羊に蹴られて死!!(逆やん)


***


でもある意味良かったかも。


実は今週忙しくて土曜日は県のナンチャラ功績者表彰式に(私が)呼ばれてるし
その前に万代書店でフィギュアを漁って、表彰が終わればそのままサッカー観戦で
しかも翌朝は富士山マラソン、そして夜はバイトとフルブーストスケジュールだったからさ~


もしどこかで倒れてもそれすらネタにしようと思ってたが。
そんな感じで来週は更新に困らなそうだが今書く事がにゃいwww



*****




マカたそ~(しつこい)


今更だがSOULEATERを読んでます。


先にアニメ(しかもリピートショウwww)から入った人だが漫画も違和感なくそのまますんなり。
面白いアイデアとポップな絵ですっかりハマってます。


しかし漫画家の3D的認識能力ってどうゆう世界なんだろうか?


例えばマカ(主人公の女の子)が大鎌を持ったアングルで振りかぶればその重さをふんばる
足の開きとか身体の捌きとか当然現実世界では見たことないポーズをどうやって2Dに
描き現わせる事が出来るんだろ?


そうゆう想像力と表現力は訓練でどうにかなる?


そう言えば絵の上手い下手ってチビの頃からハッキリしているけど何の能力なんだろうね。


おっと本編とはまるで関係ない感想だが内容もなかなか面白い。


基本的に子供向けなんだけど魂や精神世界など深いテーマもあり大人にも読ませる力は十分ある。
ワラクシが大人かどーかはおいといてなwww


まだ15巻までしか購入していないが続きはbookoffの100円コーナーで発見次第捕獲をする予定です。
ピアノの森もまだ12巻までだし3月のライオンも2巻だけが手に入らん。
どれもこれも途中なのでスッキリしませんがのんびり揃えて行こうと思います。


でも時には未読全巻一気読みってのもやってみたいけどねwww


でもそろそろクローゼットに隠せなくなってきた。ならばドーンと巨大な本棚でも買おうかな?












なーる、その為のキャンセルか・・・3万円は本棚に使う?


年と共に漫画が増えてく事に若干の恐怖・・・


***


イワゾー君へ。


例のブツは年末イベントの時に受け渡しをヨロピク♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒をもって毒神を制す?!蒸... | トップ | 起きるまで寝たい!ならば永... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事