やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

だがそれがいい(訳ねぇだろ!)

2010-03-25 08:52:17 | 日々の戯言
第1回目の協議が馬鹿馬鹿しくて早々と離脱したと書いた。


その時はウチの両親(特に母親)が状況も把握せず謝る方向で行ってしまった事と
気持ちが協議から離脱した私が面倒で説明をしなかった為、話の流れが向こう側風と
なった。事前に一切口出しせず傍観しておけと釘を刺しといたのに・・・


調子に乗った嫁が翌日条件変更を言ってきたので一蹴し、再度戦闘モードへ。なので
早々に第2回の協議に入りたかったのだが連休は都合が悪く流会となってしまった。


おかげで第2回用の資料が完成。当然私の主観であるが今回の協議のポイントを
まとめた完璧なる(自分的には)レポートを提出してみた。
それを読んだ嫁は「何も思わなかった」とのメール。コイツはとことん馬鹿なのか?
イラっとしたが「皆様で是非お読みください」とそれだけメールを返しておいた。
あまりの自覚の無さに愕然とする。


一方ウチの両親は文面からその意味が多少は読み取れたみたいで少し落ち着いてきた。
ただ私の望むのはそれぞれの身内が盲目的にそれぞれの肩を持つのではなく皆さんが
公平に見てこの事件の責任問題がどこにあるかを気付いて欲しいという意味を含んだ
レポートなので先方にも届いて欲しいと思う。


最も願わくは嫁本人になんだがwwwどうやらイッてる感なので彼女のリアクションは
この際無視。代表代行が適当に話をまとめてくれれば助かるのですが・・・
正直面倒くさくなったので適当にしてくれって気持ちなのだが向こうがヤル気なので。
負け戦はしたくないからね。


矛盾や嘘が露呈しつつあるので第2回の協議ではきっちり息の根を止めるつもりです♪
っうか私に喋らせろ!




*****




随分生活が落ち着いてきた。そんな中、数年に一度も引かない風邪を頂いた。
もう激寒くて寒くてガクブルだったが仕事しながら2時間で治したwww
パブロン?顆粒を一袋ドーピングしガンガン仕事してたら気がついたら体温が戻ってきてた。


あぁ鍛えといて良かったと心から思いました~しかし寝ないで仕事したまま風邪を
やっつけたのは初めて~しかし身体を完全制御できてる感覚は素晴らしい♪


日常のキレ万歳ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えよ常に | トップ | イ鯛昔話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事