やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

まじかるタル君

2009-06-18 08:40:46 | 日々の戯言
先日エヴァで大爆発した事はUPしたが、
翌々日(欲々日)に同じパチ屋で軽く2割弱毟られた。
浪費の悪いパターンで、色々手を出して何も無しってやつ。



その数日後。



忙しい隙間を縫って久しぶりにホームの1パチ屋へ。
過疎化した村の様なホールで暇つぶしの中高年がパラパラと。



気持ちは一度も当った事の無い「STARWARS」へ


っと思いきやスルっとその横のタルるーと君へ着座。
江川漫画に思い入れもク○もないが何となく。
横目で誰も座っていないSWを眺めるハメに。なぜ?


あぁ甘デジなのねコレって。
台枠見て気づく程知識ゼロ回転ゼロでスタート。


ジョグシャトルがいちいちウザイ。ポイント貯めて何かあるの?
面倒なので1000円で止めようと思っていたら程なく当った。
うる覚えではタル君のねーちゃんが再始動をアシストしてくれたと思う。


それから25回転の特訓モードもスルーしながらも、
玉が減る前に引き戻ししながら突確も何回か当り、
結局2箱3500発にて終了。


換金は2100円とプラス1枚で終了しました。
まぁ暇つぶしレベルだが遊ばせていただいてありがとうネ♪




次こそ桜柄のC3POを見るゾ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖へ ~エピローグ~ | トップ | ブログ再考セヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事