やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

極小

2010-04-19 10:26:33 | 日々の戯言
イオン系の安売りスーパーMAXVALUEに視察(偉そうwww)に行くと
庶民の味方、物価の優等生「もやし」が1袋19円とな?!


安っ!常連の○○は38円だぜ?と思わず2袋ゲット!
それと冷凍のピラフ1袋で合計250円。これが二日分の夕食。


我ながら貧乏臭いが生活費をドンブリ勘定できない事も自覚してますから。
逆に貧乏状態を楽しんでるから苦なんか全然なし。


しかし小さい男っwww



*****



ウルトラ前最後の週末の土曜日はナント雪!さすがにロードには出れないので
「家事全般」をやっつける。すこしづつ部屋が棲み易くなってきたのが嬉しい。
渇望する最終形にはまだまだですがネ。焦らず焦らず。


この春のドカ雪に咲く桜をパチリ。


桜って何であんなに美しく儚い花なのだろうか・・・


んで日曜日はスポクラのウルトラ出場者との36km外ラン。
雪はまだ残るが危険レベルはもう低いので大丈夫だろう。
実際のコースの端折りだが北麓公園から河口湖経由でステラシアターの坂も
久しぶりに走ったので良い練習になった。


距離はともかくあの坂を経験したことが絶対プラスになるはず。
そしてこうゆう合同練習も最後になるだろう。


特にセンチメンタルな気持ちでは無いが退会を惜しんでくれたのはちょっと
ジンときました。それでも進化の一過程だから前向きに捉えて進んで行こうと思う。


さていよいよ今週末!どうなることやら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚渇(フライング) | トップ | 21時チクタク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事