やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

婚渇(フライング)

2010-04-16 08:59:49 | 日々の戯言
月内のスポクラ退部につき公営の体育館トレーニングルームを見学に。
正直ショボいが必要設備はある。渇望する「色気」は皆無であるが。


1回の施設利用料は200円チョイ。今までは月8000円位だったから随分
安くなるがシャワーもプールも当然ないので(しつこいようだが色気もだ!)
単純に安価を喜ぶ訳にもいかんデス。


今回は使用にあたり講習を受けたのだが室内(気温も)寒いっ!寒すぎる!
午後7~8時過ぎまで滞在したが来たのは2人。常時こんなモノかな?
だったらトレーニングにはある意味最適か・・・ベンチする方もいなかったし。


殆どパーソナル空間出現には大いに喜ばしいことだが問題なのは
「行かなければいけない!」という強迫観念がなくなる事だ。
人間ある程度の「縛り」は必要で緩いままだとどうしてもねぇ・・・


それでも私自身の遥かなる目標はアンチエイジング超だからこれからも手綱を
緩めず実年齢より1歳でもしなやかさをキープする事に専念したい。


割れてない腹筋はイラネェ!中肉中背なんて栄誉は死そのものじゃ~!



*****



なかなか美味しい生活(食事)が充実しない。


今ならその辺に生えてる「菜の花」が美味しい季節なのだが今は昔。残念無念。
こうゆう本当に美味しい旬のモノは口に入んないよなぁ・・・苦くて旨いのよ。


それでもお腹は無駄&確実に減る。


先日実家に帰った時に野菜ジュース缶を沢山貰ったので暫くはそれで凌ぐ日々。
それと今更開眼したのだが「デコポン」ってめちゃくちゃ美味しい!
中の皮が薄くそのまま食べれるのが◎


しかもみかん星人より大きいから食べでもある。
ビタミン不足が顕著だから少しでも摂取しないといけません。
あぁ今日もまたデコさんのお世話になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメ団始めました♪ | トップ | 極小 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事