やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

AROUND

2010-02-24 08:41:21 | 日々の戯言
初めてituneSTOREを利用した。


アニソンなので少々気恥ずかしいがエヴァ「終結の園へ」とアクエリオンのオープニング曲。
2つで400円。勢いで他も買いそうになったが自重。ルパンとかガンダムとかww
簡単で超便利。そりゃアルバムCD売れなくなるよな・・・


そんな翌日に仕事とバイトの隙間に2時間程空白ができたのでパチ屋へ赴く。
当然1パチだが迷った挙句着座したのは甘デジアクエリオン。しかも0回転。
昨日のご縁はあるのかしら?


あまり回らないが暫くのんびりと黙って打ちましょうか。テーマは暇潰しだからさ。
淡々と打ち込んで行くと120回を越えたところで無限拳から当り。無事確変。


それが途中合体からいきなりの15R。確変も6連まで行き2箱強まで成長した
ところで終了。はてさてアクエリオンは飽きたしどうしよう?


回遊すると「相川七瀬」MAXタイプが880回、0当りで放置されてる。
GAROは気分じゃないし今日は止めとこう。では相川で勝負。
触ったことないが2箱使えば・・・当るかな?


今度は適当に回るがいや一向に当らない。つうかギミック、ガセだらけで
どれが強いのか判らない。~チャンス、ブレイクアウト等々色々演出は見れるが
再始動→実写リーチなんて普通に外れるから既に1200回を越えどんなリーチも
疑心暗鬼w 音も五月蝿い。そもそも相川のファンじゃねーしwwww


上皿のみになってもう止めようと思ったがそこからステージがゴールドから
ダイヤモンドにUP。どこかで見られているんじゃないかと疑うぐらいの絶妙なタイミング。
捨てる訳にもいかず追い銭開始。一端転落するが再UPを繰り返す。
もう時間がないのだが・・・次落ちたら止めるよ?


心の声が聞こえたのかようやくと言うか迷惑というかやっと大当りになる。
この後の展開が読めないのでバイト先に「仕事で」1時間遅れるという連絡を入れる。
広義ではこれも仕事だ。


しかし意に反してこれがたったの3回2箱で終了。なんだか6回ワンセットという噂を
聞いた気がするのだが?だが今更追うのも面倒&時間切れなのでヤメ。
後はハイエナでもハゲタカでも来て残りは食べてくだちゃい。


何だかもう2ラウンド通常や潜伏、ステージ移行ちゅうのも面倒で嫌だ。
アレを入れることで法的な問題を抜けているのだろうか?
もっと単純なゲーム性(初期~中期の海物語)で確率も1/200程度、ラウンドも
10Rで良いからプレイヤー側に期待感、安心感、透明感など判りやすくかつバランスが
とれた面白い台が出てきて欲しいと思う。


モチーフはそうだな・・・






麻雀物語でお願いします。(一周して原点に戻ろう!)

これと麻王が好きだったよ。もう一度遊びたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 銭洗弁天 on web »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事