闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

Microsoft Windows!地獄に落ちろ!!

2015年08月25日 20時59分45秒 | Weblog
昨日といい、今日といい、Windowsに激怒!!

私は普段からTV番組の予約録画をPCで行っています。
昨日・今日と、昼間にどーしても見たい番組放送されるので、
昨夜、念入りに録画予約をチェックして、更に今朝もチェックして仕事へ。

帰ってきてPCを見たらWindowsの起動画面で停止
勿論、完全にWindowsが起動しないと録画ソフトが動かないので、録画されてません
それが昨日と今日と連続だから、怒りが頂点に

大体、私は知る人とぞ知るマイクロソフト製品嫌い。
TVの録画ソフトがWindowsにしか対応してないので、嫌々ながら仕方なく
Widndowsを使っているところに、昨日・今日のWindowsの反乱。

私の怒りが頂点に達するのも理解出来るでしょう?!

マイクロソフト!!こんな不良品を高い金で売りつけやがって、金返せ!!!!!
アホ!ボケ!カス!悪魔!人でなし!ルシファーの手先!いてまうぞ、コラ!!

Macが起動途中で止まった事など、これまで一度も無い!

信じられん!! というか、最初からマイクロソフト製品など信じてないが
ここまでカスだったとは・・・腐れ外道が!!地獄に落ちろ!

よくもまぁ世界中の人が、こんな不良品をよくもまぁ使っているモノだ。

ExcelやWordで作った文書が保存できない事件。
ExcelやWordで作って保存した文書が開けられない事件。
自動アップデートで、アップデータしたプログラムにバグが入っていた事件。

マイクロソフトの非人道的な仕打ちは今始まったものじゃない。

以前、プログラムを作るソフトにバグがあるとマイクロソフトに問い合わせたら
「その不具合については把握しております。」との回答。
ムカッと来て「だったら早く直せよ!!」と思いつつ、
「何時、修正版を出して貰えるのですか?」と聞くと
「現在のところ修正版を出す予定がございません」と来た。

普通、不良品だったら回収して、詫びの一つも入れるでしょうが、普通。
つまり「不良品だと知っているけど、直さねーよ」と居直っている訳だ。
これがマイクロソフトの正体だ。ユーザーをユーザーとも思ってない証拠だ。

偽善者のビルゲイツが、ルシファーに魂を売ってなかったら、
今日のマイクロソフトはなかったのだが・・・クソッ!!
やつの頭皮に、666が刻印されているんじゃないか?

今でも怒りが収まらんわ!!! あ~~~~~~ムカツク!!!


今日目についた記事:
 ・<国連>日本の分担率が2桁切り9.68% かつて20%超
  大体、何で戦勝国クラブに金を出さなきゃならんのだ? 金を出してんだから拒否権よこせ!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 スティーブが生きてたら、マイクロソフトを凌駕するチャンスがあったのに・・・

今日読んだ本:
 一億人の英文法

最新の画像もっと見る

コメントを投稿