闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

議論の為の議論であってはならない:自民党憲法改正推進本部会議

2018年03月15日 21時56分54秒 | Weblog
今日は、不覚にもまた風邪ひいてしんどいので、手短に。

さて、今日のサンケイオンラインの記事
自民党改憲本部が9条改正の意見集約を先送り 20日にも議論再開 石破茂氏ら2条削除主張

私は青山案を支持しているのですが、どうなる事やら。
何でもいいから、早く終結させて、早く国民投票までもって行って欲しい。
概して、議論の為の議論になりかねない。

それから憲法9条にスポットが当たりがちだが、
まだまだ憲法の中には、変えた方がいい条項も多い。
そちらの変更議論についても、もっと報道して欲しいですね。


今日目についた記事:
 ・カセットテープがハイレゾ相当で再生できるCDラジカセ。てーぷがはいれぞ……って?
  これ欲しい!!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 早く憲法改正を!!

今日読んだ本:
 ・Advanced Grammar in use
 ・瞬間英作文シャッフル
 ・機械学習を理解するための数学のきほん
 ・詳解ディープラーニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿