闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

この時期、危ないにわかライダー・ドライバーが一杯!

2014年09月26日 22時19分22秒 | Weblog
明日・明後日とお天気は行楽日和のようなので、
またどこに行っても、渋滞の自動車と人混みでしょうなぁ・・・

行楽地はどこも一杯だし、いくらすり抜けができるオートバイとはいえ
かなり神経を使って走らないといけなくなりますから、疲れるし・・・。
でも、好天なので、家に居るのももったいないし・・・。

プチツーリングを兼ねて、お墓参りにでも行きましょうかね?!
お彼岸にお参り出来てなかったし、ちょっと走るには良い距離だし。
それに手術の無事をお願いしないといけないしね。

うちの先祖代々のお墓は、奈良県の吉野町にあります。桜の吉野です。
高台にあり、見晴らしも良く、静かでいい場所ですよー。
まぁもっとも、将来、私はそこに入る気は全くありませんけど

お墓参りして、ちょっと上北山村か十津川くらいまで行って
引き返して来たら、ツーリングとしてはいい感じ。
そこら辺りだと行楽地ではないので、自動車が渋滞する事も無いだろし。

紅葉にはちょっと早いですが、気の早い人が大台ヶ原に登るでしょうし
大台ヶ原への分岐点までは、比較的自動車が多いかも知れませんが、
渋滞はしないでしょう。 しかし、オートバイはどこに行っても多いかも。

この時期、普段、オートバイに乗らない人も、季節の良さから
ツーリングに出かけますから、ツーリングチームは多いかもね。
まぁ走るのはご勝手ですけど、マナーを守ってこちらの走行の
邪魔さえしてくれなければ、ご自由にどうぞだ。
居るんですよね~、マイペースで周りの状況を考えないにわかライダー。

まだ秋の交通安全週間なので、警察主催のネズミ捕りサイン会が
方々でとりおこなわれるでしょうから、その点は注意して走りますが。


今日目についた記事:
 ・「クロネコメンバーズ」に不正ログイン、約1万件の個人情報が閲覧された可能性
  おぃおぃ!私の情報も盗まれていないだろうな!!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 にわかドライバーにも要注意!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿