闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

明日は夏休み第1日目

2019年08月06日 00時47分34秒 | Weblog
明日は夏休みの第1日目です。本当なら、今日、休みをとる予定でしたが、
先日壊れた洗濯機の買い替え洗濯機が明日しか来ないので、
結局、それに合わせて今日から明日に休みを変更しました。

夏休みったって、別に旅行に行くわけでもないですし、
家でセコセコ勉強するだけなんですけどね~。

洗濯機が届くのが夕方なので、直射日光が厳しい晴天でなければ、
ちょっとカメラの撮影の練習に行くかもしれませんけどね。
本当なら、ツーリングで海にでも行きたいですけど、暑いし、時間ないし。
まぁ、カメラの練習くらいが、一番手ごろなところですし、
結局、カメラの撮影が上手くなるには、英語などと同様、練習しかありません。

世間はまだ平日なので、どこに行っても比較的人が少ないでしょう。
まぁ子供は夏休みなので、動物園とか水族館とか子供が喜びそうな所にいったらドツボですが。
そうそう、外国人観光客が喜びそうなところもダメですね。

まぁゆっくり桂川沿いでも散歩しにいきますかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿