闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

電力会社、執行猶予無しの即解体や!

2011年09月30日 22時35分34秒 | Weblog
本当に日本の電力会社はすべて一旦解体して、発電会社と送電会社に分けなければダメです。
またまた出ましたね九電の汚いやらせ手法が!
九電社員、農家装い「売れ行きに原発影響ない」』東電も下衆なら九電も下衆野郎!

世間では、そんなのを「やらせ」とは言わず「だまし」と言うんですよ。
つまり最低な犯罪行為ですな、不利益を被った人が出たら「詐欺」ともいう。
企業ぐるみでやってるわけですから、まぁ言えば泥棒が会社をやっているのと同じ。

原発シンポのやらせは、九電のみならず、北海道電力、東北電力でも行われ、
おまけに原発保安院も絡んでいたそうですから、それらすべてを即刻解体すべきです。
これまで、国民をだまし続けてきたから、執行猶予無しの即解体です。

よく時代劇のヒーローが悪徳商人に向かって言う台詞「人の皮を被った鬼だ」は
現代ではまさに電力会社のためにある言葉だと思いますね。
それもこれも、原発大好き議員や原発大好き官僚がいて、裏で利権が動き
また天下り先としての電力会社があるという構図が悪い。

国民の多くは、その事にもう気づいているから、天下り根絶をうたい文句にした
民主党に賭けたのにも関わらず、天下り根絶どころか、天下りを法で容認するんだから
民主党自体も詐欺集団と言われても仕方無いでしょう。
そこでもって出てきた増税論、復興税という美辞麗句で国民全体で痛みを分かち合う?
バカな事を抜かすな!っちゅううんじゃ!!アホぬかせ!!

おまえらその他のマニュフェストに書いた政策が実現できてないんだから
金が浮いているはずやろが!!バカモノ!国民はそんな事くらい知っとるぞ!
てめーらの甘い判断のツケを、どうして国民がはらわなあかんのや?!
復興税と聞こえはよくても、所得税や法人税、たばこ税に上乗せするんやろ?
それやったら、一旦衆議院を解散して、国民の審判を受けるのが筋ちゃうんか?

でも日本人は真面目な人がおおいから「復興税」という言葉にだまされて
また民主党に票を入れるマヌケがでてくるんやろなぁ~。お人好しも度が過ぎとるわ。
政府の言うことを真に受けたらアカンでー、それで先の戦争が起こったんやからな。
「東北復興のために鉄などの金属類を供出せよ」って言ったら
自ら進んで供出するバカもいるんちゃうけ?!

そういうアンポンタンがいるから、先の戦争も止められへんかったんやんか。
国民はもっとずる賢うならならなあきまへんわ。


今日目に付いた記事:
 ・主エンジンの運用断念=姿勢制御用で15年以降金星へ-探査機あかつき・宇宙機構
  まだ燃料は十分あるから、最後の最後まで希望を捨てて欲しくないですな

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 裏官僚のつくる大本営発表

最新の画像もっと見る

コメントを投稿