闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

2017年01月02日 09時04分13秒 | Weblog
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

昨日は、結局、酔っぱらってHuluで映画見ている間に眠ってしまいました
昨日は、早朝から日の出を見るためウォーキングに出かけましたが、あいにくの曇り空。
自宅に戻った頃になって、ようやく雲に切れ間ができて初日の出を拝むことができました。


その後、猫達に餌をやって、私もおせち料理(と言っても大したものではありませんが)を
食べながら焼酎を頂き、Huluの映画を見た後、少し横になって気が付いたらお昼。
お昼には、お餅を食べました。
その後もまたHuluの映画を3本見て、また少しウォーキングに出かけました。
さすがに正月の夕方は、殆ど人が出ていませんでした

夕食は、またおせち料理と焼酎。その後テレビを見て、またまたHuluの映画を見ました。
映画を見た後、ブログを更新しようと思っていたのですが
映画を見ている途中から意識がなく、次に気が付いたら3時過ぎ
そのまま引き続き寝ました。

今朝はきれいな日の出がみられましたよ。


世間様は、今日もまだお正月モードですが、私は通常モードです。
英語のレッスンも今日から始まりますしね。

午前中は読書と勉強して、午後から暖かかったら走り初めに行く予定です。

今年は昨年以上に気合い入れて、勉強したいと思っています。
多分今年は、今後の行方を左右する年になると確信していますので
今年頑張らずして、将来はないと思っていますからね。
だから今日から通常モードになっても、別に苦はありませんね、
むしろ力が入るというものです。


今日目についた記事:
 ・Uターンラッシュ 東名高速上りで55キロの渋滞予想
  ご苦労なこって。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 今年は思いっきり頑張る!

今日読んだ本:
 今日はこれから読書します