さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

週末のひそかな目標(笑)=ライブDVDを観るのだ

2011年01月28日 03時17分21秒 | 中居正広

中居君のレギュラーが無い = 木曜日。 

・・・って認識も、だいたい定着してきたかなぁ~・・・

 

で。
そんな日こそ、観ていないものとか、編集していないものとか、切り抜きしてないものとか・・やればいいのに(爆)

 

まあ、そんなに上手くはいかん(汗)


つい、この間 ふと気付いたんだけど。

「あれ?。。。 私ってまだ、「ライブDVD」観てないじゃん?」って。

 

観たかどうかもわからんようになったんかい って・・・

Disc-3 は「マイケル」のこともあり、もちろん一番に見て・・それから他もちょいちょい観たけど、ぶっちゃけ全部を観る余裕がないまま・・・『また、あとでじっくりと・・』となっていて。

だから。

本編Disc-1 2 なんて、まったく観れていません。はい。

 

そうそう。

「SMAP がんばりますっ!!」青いのしかちゃんと全部観れていない・・・・・・・


つか。

いつ観るんだ?

みんな、いつ観ているんだ?

 

せめて、この週末ぐらいに・・ライブDVDを観られたらいいな~ (ほんのり目標(笑)

 

年末年始の怒涛のラッシュもひと段落・・・ 「いまがチャーンス!」ってか?(笑)

 

「何をいまごろ?」  って乗り遅れた感想をもし、書いてもお許しくださいませ~


おしらせ
最近、メール等をいただいても返信が遅れ気味でしたが、またコツコツとお返しできるようになると思います。
12月頃から・・・全国の皆さまから、様々な録画物の『ダビング』を依頼されることが急に増えてしまい・・・
個人が出来ることには限界がありますので・・・・・友人、知り合い以外は基本、お断りをしていたのですが、
その「基本」が崩れてしまい、バタバタとしておりました。
それらも落ち着いてきましたので。
やっと、ウチの子(ブルーレイレコーダー君)を自分のために使えるようになってきました(苦笑)
返信などもまたマイペースではありますが、一時期よりはコンスタントにさせていただきます

よろしくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)のつぶやき | トップ | 1月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事