さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

白中居と黒中居とオフシーズンの謎。

2011年01月31日 02時27分36秒 | 中居正広

おくちポカーン 

お目々 まんまる~ 

で、VTRを見つめる中居君がいとかわゆし。



「静止画?」

ってぐらい、ジッ とVTRを見つめる中居君。

横には 「クチ開いてるよ」 のテロップが(笑)

 

いつもご丁寧に 的確な中居チェックを忘れない「黒バラ」であった。

黒バラ」は「仰天」にも通ずる、“中居ファン目線”のひと言、ひと言が効いてます。

そんな「黒バラ」も 7年目~ おぉ~~~ ぱちぱちぱち・・・

知ちゃんの変遷とともに、「育ったなぁ」 とその年月を感じたりして。

 

育った・・といえば、知ちゃんのスリムアップ企画・・ですから、いろんなシェイプアップ法や
便利グッズ?の紹介もあれこれ・・と
このごちゃごちゃ感(爆) まさしく「黒バラ」(笑)
昔の写真まで出され、さんざんな知ちゃんは・・


知ちゃん 「ちょっと待って、この中で運動不足の方、手を挙げてください」

男ども 「・・・・・・(しーん)」

知ちゃん 「いやいや、運動不足やろ!みんな。」

中居 「いやいや、僕だって3ヶ月ライブやってますもん」 

知ちゃん 「じゃあ、ライブやってない時はどうしてるんですか」

 

「今だから、休憩だから 野球選手と一緒ですよ。 オフシーズンですもん。」(by中居君)

 

 ええ~・・・(苦笑)

ふーむ・・物は言いようだのう、ひろちゃん(笑)

ライブの無い年とかは、1年間オフなのか(爆) ふふ

 

野球モノマネ の後?の収録なのか。

女の子のゲスト、ゼロ(笑)

これで、知ちゃんを痩せさせよう・・・みたいな企画、かわいそーだよ~

 

・・って。 そんな男だらけ・・の画に、思わず知ちゃんがひと言。


「言っとくけど、はたから見たらホントに中年のおじさん集団ですよ。」(by知ちゃん)

 


わはは。
逆襲?知ちゃん。

そんな言葉もしれっ と無視して、男たちは「新しいSMAP」とか言いやがる(笑)

中居=中居。 博多華丸=つよぽん。 ビビる=香取。 ゴルゴ=吾郎ちゃん。・・・と来て、最後のレッド吉田さん・・・

「誰?」と聞かれ・・・ なぜか最後の1人の「木村」を名乗れず(笑) オチがグダグダ。


そのせいで。 中居君の無茶ブリで、新ギャグを振られ・・・ さらにグダグダ~に




それを見て、撃沈~~ する中居君のこれまた、可愛いこと

 

おくちポカーン  といい、今週の「黒バラ」のツボポイントでございました。 マジ、かわゆいのぉ

知ちゃんに、ゲストともども「おじさん」とくくられましたが、こんな可愛いおじさん、見たことがありしぇーん


とはいえ。

午前中の「増刊号」の黒中居は・・・・
黒バラ」の白中居とあまりにも対照的でございまして。

年末の白くて細くて美しい中居正広から、ビフォアフター・・・ でございました。

・・・オフシーズン・・・ はやく終わらないかなぁ~(笑)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取慎吾様 お誕生日おめで... | トップ | 1月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事