さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

僕がいちばん楽しかったと思う・・ってホントに言ったのか?

2008年07月31日 02時06分10秒 | 中居正広

あー・・・もう日付は 7/31 ですって。
7月も終わりかぁ~・・・・

そろそろ、8月ですけど・・・・
「おぉーーい!(と遠くに叫んでみる)
肝心なお知らせがいっこうに来ませーん!

「マミー」(byまさひろ)

マミィなんて言ってるバヤイじゃーないわよっ、ひろちゃんっ。

でも。君もたいがい、そこが気になるってのが可愛いやんけ!(笑)
仰天」でVTRを見つめる小窓の中居君。
健気なこどもっちを見つめるその表情。
こどもっちが大好きなんだよね。

そんな君を毎日テレビで見ては、元気をもらったり、癒されたり、わくわくしたり。
もう、これだけで贅沢を言っちゃあいけないのかもしんない。。。でも、やっぱり
これが聞きたい・・

「スマップラ~イブ、イン ○○○~~」(bySMAPリーダー)

で、「イェ~~イ!と返したい!
ここしばらくの間、胸にひめていた「ライブ」という3文字が、最近また でしゃばって浮上して参りました~(苦笑) 
夏のせいよ! ぷんっ!だ。 
ね・・ねむ・・ダメだ限界っす。 おやすみなさい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレコレ。ちょっとずつ | トップ | 白と黒のひろちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3文字 (ちゃこ)
2008-08-01 09:54:45
こんにちは♪
1日遅れのコメントですみません。
やっぱりさくちゃ様も3文字がでしゃばってきてますか(笑)
私もなんとか振り払おうと必死にもがいてはみてますが(笑)奴は強敵です!(爆)
私も『SMAPに会えて嬉しいか~~!!!』by中居くん。が聞きたいです。でもこれ最近は言わなくなっちゃいましたよね。。
拓哉は『お待たせ~~!!』って言ってくれるんでしょうね!☆☆
もーーー待たせすぎっ!!!
返信する
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-08-02 08:49:48
こんにちは♪ (^-^)

もー・・・ホントに待ち続けて・・あっちゅー間に「8月」になっちゃいましたよねえ。

あるのか無いのか、公けに発表する・・って考え方は無いんでしょーかねえ? あの事務所は。

まあ、色々あるんでしょうけど。
少しは私らの気持ちとか、生活とか考えてほしいわぁ(苦笑)・・・なーんてね。
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事