さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

Doleの5スマはかなりSMAPっぽい。

2011年06月11日 06時53分41秒 | SMAP

はーい 【ダンス中居正広篇】 も、もう見れるようになってまーす!

コチラ  Dole CMギャラリー



昨日の昼休みに、見た時はまだ中居君やつよぽんは見られなかったんですが。
今は、CMメイキングも見れますね~

昨日は、早朝から黄色のハッピーな色のバナナと、元気な慎吾と子供たちのダンスと

「素」の笑顔~のSMAPに・・・心もほっこり 元気注入~

 

いいな。

この感じ。

SMAPっぽい。
 

子供たちがワァー って入って来たときの中居君とかのちょっと「けげん」なとまどい顔とか。

踊り始めた慎吾を「笑いをこらえて」見ている感じとか。

 

予想できる「踊りの強要」とか(笑) 「みんなでバナナを食べる」とか。

もう、文句ないっす。 


5スマがあの狭い楽屋のセットに こちゃっ とテーブルにまとまってニヤニヤしてるの見ただけで、けっこーテンション上がる簡単なヤツは私です。

 

17種類、全部録れるとは思ってないがぁー・・・・一応、がんばろ(いちおう?←根性なし)

 

んで。ちょいと嬉しかったのが。
昨日の「金スマ」の途中で、SMAP ⇒ Singapore の新しいバージョンが流れたこと~


中居 「あのマーライオンおかしくね?」

木村 「マーお父さん!?」


ふふふ
これ、好き~ 「暑~い」って中居君が寒そう~なリアクションしたら、すかさず木村くんが「やり直せよ」って言ってるし。 なにげに、2TOP萌え。


あ。
今日は~ 先週に引き続き「王様のブランチ」に吾郎ちゃんが出演ですねー

 『稲垣吾郎が自身の噂を検証! SMAPの中でいちばん〇〇なのは?』  ですって。


これって「ゴロウデラックス」の番宣ですか~?
楽しみー


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(金)のつぶやき | トップ | 会報No.98「続ける大切... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事