さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2015/11/16『ベビスマ』 チャーリー・プース未公開トーク ~ 1991年ってなんの年?~

2015年11月16日 06時18分30秒 | SMAP

今週の『ベビスマ』

チャーリー・プースさんとの未公開トーク

中居 「チャーリー・プースさんです、よろしくお願いしまーす!」

慎吾 「今日は一緒にこの歌を歌えてホントに光栄だったんですけど」

「この曲の入ったアルバムが日本でも爆発的いヒットしてるのを知っていますか?」


チャーリー 「はい、日本のファンからツイートが来ますので」

中居 「洋楽でNO.1!」 

チャーリー 「ワオ。すごい、それは知りませんでした。」

中居 「イェ~!」

慎吾 「NO.1だよ!一番、いちばん!」

中居 「そうね。」

チャーリー 「でも10分で書いた曲なんです」

中居 「えーっ?」

慎吾 「わぁ~っ」

チャーリー 「10分で書いた曲がこういう事になるとは思いもしませんでした。」

中居 「僕らの歌も1位とりました。」

チャーリー 「きっと何曲も1位になってるでしょう」

中居 「いや、そんなこと言わなくていいんだよ」  

慎吾 「91年生まれなんですよね?」

チャーリー 「そうです。」

「皆さんの初めてのパフォーマンスをYouTubeで観たんですが、1991年ではありませんか?」

慎吾 「あなたが生まれた年です。」

チャーリー 「最高にクールなパフォーマンスでしたよ」

中居 「いやでも嬉しいですね、そういって頂けるのは」

 

さて!

 

きたきたきた~

今夜は久々のシャッフルビストロー!!

22時はなにがあっても絶対にテレビの前に~!
 



「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/11/14「サムガ」群れと... | トップ | 侍ジャパン!準決勝進出☆ 試... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事