さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

侍ジャパン!準決勝進出☆ 試合後のにこにこインタビューに中居君。

2015年11月17日 06時32分29秒 | 中居正広

やった~!

侍ジャパン 準決勝進出!!!

 

昨夜の「NEWS23『激闘!世界野球プレミア12』」を録画していてまだ未見のあなた。

間違って消さないようにね~ 

 

短いけど、中居君。

試合後の坂本選手にインタビュー!(編集時、間違って最初のとこ削除したバカはわたし(笑)

坂本 「連勝して世界一になれるようにがんばります」

中居 「東京ドームでも応援させていただきますんで、がんばってください」

「ありがとうございました!」とペコリ。

サッ と素早く握手の手を出す中居君~(^m^)

握手の時もしっかり、坂本選手のお顔見てるし~

無言で この仕草。力強いメッセージ

坂本選手がもう見てなくても、その力強いメッセージをまだ送ってた

 

昨日は、ただでさえお仕事ハードな月曜日。 

「世界野球そして「スマスマ」ですっかりエネルギー消耗(笑)・・「Momm!」はオープニングまでで、見るのは断念。

 

は~ でも幸せ。

今日もみなさん、良い一日になりますように

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/11/16『ベビスマ』 チャ... | トップ | 雨の水曜日、風邪ひかないよ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事