さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPはじめての5人旅「直前、先出し」映像をご紹介~(≧▽≦)

2013年04月07日 16時15分47秒 | SMAP

いよいよ!明日の『SMAPはじめての5人旅』 を目前にして、「先出し&爆笑お宝トーク完全版」という番組が放送されました。

内容は、先日の堀北真希ちゃんを迎えての「ビストロ」の未公開トーク含む完全版や、「ドラマMisate!」再放送、その他 歌トークに来てくれた皆さんとの未公開トークなど。
そこに、予告の映像をちらばめてる・・・そんな感じ~。

ただの予告中心の番宣?・・と思ってたけど、けっこー楽しかったです。

「未公開トーク」の部分は、今夜アップできたらしますね~

さて

問題は・・・

『5人旅』の予告・・・ 今まで出ていない映像を中心に・・ほんの「瞬間」ばかりだけど・・・ちょいとご紹介~

見たくない人はこっからは注意ね



“前代未聞”

SMAPはじめての 5人旅スペシャル~

泊まりの旅館では

みんなでエンジョイ~

 

そして・・・

“中居号泣の理由とは?”


旅館に到着~のところ・・


カラオケでは、みんなで「手を繋いで」歌ってる~

中居君もちゃーんと、つよぽんと手を繋いでる。ほら。

木村 「誰が運転するの?」

剛 「慎吾、運転すりゃいいのに」


慎吾 「えっ!?」


中居君が運転してるところ、大好き~

助手席は、木村くーん


USJ では、モンローの手を取って木村くんが・


中居君は、「写真撮ろう、写真!」とゼスチャーで。


マジで楽しそう


お泊りの部屋は「ひとつ」だよ~ん

お風呂に向かう「サタスマ」かな?この後ろ姿は・・

 
豪華な夕食~

「かんぱーーいって声にグラスをあげる、下3人。 すでに飲み始めちゃってる、上2人(笑)

 


「ハ~イヤ~ ハ~イヤ~~」 
楽しそうに歌ってる、どんぐり~

 

 
「理解に苦しむね これは」(by中居君)

「今までやった事ないんで こういうの」

「ちょっとした迷惑だから」(by木村くん) 顔は嬉しそう

「泊まりじゃないよね? マジで?」

 


すやすや慎吾・・・


「ガチ寝じゃねーかよ」(by木村くん)

 

 


楽しみだね~ 

「オレ、今世紀はじめて泣いたよ」(by中居君) もちろんウソ。

 

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/4/6 サムガ「2006年から... | トップ | 4月8日「めざましテレビ」SMA... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事