さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

4月8日「めざましテレビ」SMAP中居正広が生出演!5人旅の秘話☆

2013年04月07日 18時37分03秒 | 中居正広

そして 明日の朝

中居君が「めざまし」に生出演~ きゃー早朝ひろちゃん だよ~ん。


コチラ  めざましホームページ(4月8日)


『SMAP中居正広が生出演!初のメンバー5人旅の秘話聞いちゃいます』


※その他、13:58~「アゲるテレビ」にも「SMAP初の5人旅」の文字があります。 
18:55~からは「がんばった大賞」だし、「いいとも」もあるし・・もー、一日中 フジテレビをベタ録りするいきおいですけど・・・・みなさん、ご自身のHDDと相談の上(笑)チェックしましょー

直前番宣の「未公開トーク」の部分、結局まだアップできてませーん。ごめんなさい。
近いうちに出来そうなら頑張ってみたいと思っていますー。マジで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPはじめての5人旅「... | トップ | 泣いて笑って、ぎゅっ とSM... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事