さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

『音楽の日 2017』あなたの「未来へ伝えたい名曲を募集!」まだ間に合うよ~!!

2017年07月12日 07時05分30秒 | SMAP

「道はおのずとひらく?「未来は開ける」はひとつ下の記事です


今週、土曜日は「音楽の日」!

音楽番組、最近見ないわ~ ツライわ~

SMAPが出てないから見ないわ~

 

そんなあなたも

よかったら、応募してみませんか?

「音楽の日 2017」ではいくつか募集をしてます。

~引用~

「2017年7月6日(木)【募集企画】
ゆずの「栄光の架橋」にまつわる思い出を大募集!
「あなたの第一歩」の写真とエピソードを募集中!
未来へ伝えたい名曲を募集! 」

 

SMAPさんの曲・・応募してみる?みる?(^m^)

「音楽の日」の公式サイトは  コチラ

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道はおのずとひらく?「未来... | トップ | 記事紹介「芸能人らの移籍制... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事