さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

道はおのずとひらく?「未来は開ける」・・・SMAPがただ好きなだけの人たちの習ったことのない日々

2017年07月12日 05時51分16秒 | SMAP 愛する戦い方

おはようございます。

梅雨明け前から毎日、毎日 熱中症にもなるような暑さ

その中で仕事、家事、育児、学業、etc みんな精一杯やっとるよ~

 

それぞれが それぞれのやり方で

よくやってる、と思うのです。

 

正解なんてない


みんなすごく考えてる

すごく悩んで、悩んで、迷って

心配して

不安になって

ずっと頭の中にある ずっと心の中にある

そのことは絶対に意味があるから。

 

どうなるか、なんて誰にも分らないけど、迷いながら進んでいること、そのことじたいに意味があるから。

ああでもない、

こうでもない、

どうしたらいいのかと、

心を砕き、頭を使い、時間を割いて何かをすることは確実に未来へつながっている。

今、正解がわからずとも道を切り拓いている。

 

人それぞれ、体力も気力も 環境も違うから

スピードも歩き方も違ってもいいと思う。

 

時には、休憩してもいいし。

疲れた人は眠ればいい。

 

そのすべてが無駄なんてないし

わたしたちの神様はちゃんと見てくれている。

 

おのずと 道はひらける


1人、1人がこんなに真剣に考えてる。

正解なんてわからないし、逆に言えば、正解なんてない。正解は「結果論」だから。

楽天的にはなれないけど、悲観的にならなくていいと 私は思うのです。

 

おのずと 道はひらける




 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

 

アクセスしよう!YOUTUBE 再生23万回突破!!  氷結 あたらしくいこう   


 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 削除要請により記事を削除し... | トップ | 『音楽の日 2017』あなたの「... »
最新の画像もっと見る

SMAP 愛する戦い方」カテゴリの最新記事