さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

これといって他愛のない土曜日の感想(笑) FNSとかマジ、もったいなかったよなあ。

2011年08月07日 11時56分46秒 | SMAP

サムガ」の感想レポは、一個下の記事 でーす 

今日、気づいたんですけど・・・いや、気づいてたんだけど(苦笑)
27時間テレビ」後のHDD整理がじぇんじぇーん できていない・・・・そもそも、「27時間テレビ」の編集が止まったまんま。


はははは・・・・やべぇ・・

そもそも、その日の編集が完了しないうちにすぐ「次」の山場が来ちゃうことが多いから・・・
昨日もやっぱり、忙しかったもんね。 これが、SMAPファンの日常。 


朝から、有楽町で花道?を触られまくって登場~する慎吾をテレビで「楽して」見る私。

いいなー 行きたいなー ・・・と楽して、テレビで見る私(笑)


夜は、FNSフジと、「ふしぎ発見」のTBSを行ったり来たり(笑)

スマステ」見ながら、おっといけねーサムガ」のレポやらなくちゃ・・・って、夜中2時半ごろから始めたのはいいが・・・

 

眠くて(笑)


途中、なんども意識うしないそーに(笑)

だから、フツーに記事書く時より時間がかかっちゃってー ・・・終わったら朝だった(効率悪ッ!)
そんなもんで、誤字・脱字・もろもろあっても、許してください・・・


しかし。昨夜の「FNS歌謡祭」・・・・小窓のデコ出しひろちゃんが・・・ 怖くて素敵

大好物なビジュなのに~ 大きく写してもらえなくて~ えー もったいないよぉ 


で。
結局、みんなで「ビデオ鑑賞会」か・・・

つか、ホントはあの豪華なゲストの皆さんも 実は、どれぐらいの顔ぶれで、どれぐらい一緒に、何の映像を見ていたのか・・

うーん。 みんなが一同にかいしてるみたいに見えて・・・ 実は、編集で繋ぎ合せの技???

しかし。
毎日おいそがし~ お疲れのスマさんたちに「VTR観賞会」は拷問では?・・・と違う心配する私であった。


スマスマ共演集」が、まさかの両さん、「ふしぎ発見」ともろかぶり(笑)

もぉね、いろいろお怒りの方も多かったようなんですが・・・ 怒る気力もなかったかなー(笑) ははははは・・・

 

長時間にわたる「総集編」を歌謡祭ふうにしていた、ということで。 んー残念。

 

でも、なにげにチラと映るスマさんたちのビジュはいいし・・・
スマスマ共演集」は萌え映像もあったし・・・・ テーブル席のおめかししたゲストをもちっと写してほしかったわ。

しかし。
安室ちゃんと中居君、なんであんなに楽しそ~ なんだろな~。顔を見合わせて、まるでらぶらぶみたいだぁ。

安室ちゃん、「カミスン!」に来ないかな~。

 

んッ! 今夜は「たまッチ!」です!!!!   

※編集し直し中に、雷のせいでUP出来ずにいた記事~。いまさらのアップでーす。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/8/6 サムガ「先週のつづ... | トップ | 8月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事