さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

8月7日(日)のつぶやき

2011年08月08日 02時10分15秒 | 中居正広

05:52 from goo
2011/8/6 サムガ「先週のつづき」~抜粋・レポ~ #goo_saku818 http://goo.gl/otrO4
11:45 from web
自律神経のバランスを取るツボを押してるなう。
12:42 from web
交感神経の働き過ぎを押さえるツボは足の小指の爪のきわ。爪を四角に例えると下方の左右のきわ。副交感神経の働き過ぎを抑えるツボは手足薬指の爪(下方の外側のきわ)。ホントは鋭いもので刺激できるとよいのよ。眠れない中居君に教えてあげたい。RT@sakuya08 しりたーい(・∀・∩)
12:51 from web
あ。今夜は「たまッチ!」だった。あぶにゃい、予約してなかった。
14:58 from Twitter for Android
リラックマめーる☆のアプリ…早く、Softbankのスマホにも愛の手を…(*ToT)…
15:18 from goo
SMAPに逢いたくなりました #goo_hi-ro818 http://goo.gl/8aXig
15:33 from goo
これといって他愛のない土曜日の感想(笑) FNSとかマジ、もったいなかったよなあ。 #goo_saku818 http://goo.gl/cGWiX
15:43 from Twitter for Android
雷がスゴくて。ネットが変になった。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これといって他愛のない土曜... | トップ | 「たまッチ!」は最新版・中... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事