さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今日もなにげに「両さん・デー」&夜は「FNS歌謡祭」だぁー

2011年08月06日 07時24分51秒 | SMAP

「SMAP中国公演詳細」の記事は、こちらの一個したの記事でーす 


おっはー

さて!

今夜の「スマステ」で・・・「いなごの大群」はやってくるのでしょおかーーーーー(笑)

 

・・や、すみません(笑)
昨夜の「お願いランキング」ネタでした。
ご覧になっていない、皆さんには失礼しました~・・・

今夜の「スマステ」内で、慎吾がこのセリフを言う・・・ということになっているのですが(笑)
こち亀」の映画のポスターを見て、芸人さんたちにそれに合う「吹き出し」のセリフを考えたもらったら・・・


ろくでもなかった っていう(笑)

いなごの大群」がまだまし・・っていう(笑)

 

そんな、慎吾は昨日は生出演も含め、ホント出ずっぱり・・・・


思うんです。

慎吾ってば、お兄ちゃんたちの影響をバッチシ受けて育っちゃったもんだから・・・

適度な働き方・・ってのを知らないんだろーな。

 

SMAPはみんな、ホントに働きもん・・・・ 働きすぎーーー って。

27時間」前後の中居君の働き方を間近で見てても、きっと自分も負けないように頑張ろう・・・と思っちゃうでしょうしね。

いやー・・・良いお手本なんだか、どうなんだか・・・

 

でも、いつもありがとう。SMAP。

おかげで私たちは、毎日 たくさんの笑顔やドキドキをもらって元気になれます・・・

・・って!「オリ☆スタ」買ってくるの忘れたァー・・・・ がーん。。。

本日のSMAP

慎吾 TBS系 9:30~ 「王様のブランチ」

SMAP フジ系 19:00~ 「FNS歌謡祭 うたの夏まつり」(つよぽん司会)

慎吾 TBS系 21:00~ 「世界ふしぎ発見!」

慎吾 テレビ朝日系 23:30~ 「スマステ」


いまから、ちょっと外出してきまーす。
また、戻って来て 楽しいこともしあったら、記事UPするかも。かも、です。

みなさん、今日も一日元気に行きましょう~ 


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPが日中友好の懸け橋... | トップ | 北京コンサートオフィシャル... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事