さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

北京コンサートオフィシャルツアーのサイトができてた。。。

2011年08月06日 13時26分16秒 | SMAP

SMAP 北京コンサート オフィシャルツアー サイトができてまーす。

H.I.S だって。

コチラ   北京コンサートオフィシャルツアー 

 

さてさて。

もう、ちょっと古い?話題かもしれないのですが。
昨日とか、ちょっとヘタれてたので(爆) 元気なくてアップしきれなかったこと。
まだ、内容を聴いていない方のために、ちょいとご紹介~


ナイナイオールナイトニッポンで、中居君が「めちゃイケ」スタッフに差し入れしたことを喋っていて。

その話の内容、話し方が

なんとも、照れくさそうな 「言いたくないけど」 と言いながら、なにげに全部言っちゃうあたり。

 

中居君への「ありがとう」が感じられた。。。

 

「叙々苑」のカルビ弁当。 いちばん高いやつ。 冷めてもおいしいやつ。 サラダ付きで。100人ぶん。


27時間テレビ」後、中居君から「めちゃイケ」スタッフに差し入れ。

中居ファンが聞いたら 「あ、いつもの」 と思うエピソードだけど・・・
でも、ナイナイにしてみれば、やっぱりちょっと驚きだったみたいで。

ドラマなどの世界と違って、お笑いではこういった「差し入れ」の仕方はないようで・・・

しかも、中居君が事務所は出してくれないから「自腹」でやってる・・・というのも恐縮してたのかな。

 

「めちゃイケ」のスタッフは、100人もいないのに  って(笑)

スマスマ」などのスタッフとかは、100人規模らしく いつものように「100人」単位で用意した中居君に・・

 

「規模わからへんから」


と、なんかそっけないような・・ 言い方だけど・・ ちょっと愛情を感じたりして。

じゃあ、「スマスマ」にお礼に差し入れのお礼する?・・・半々で?・・・みたいな会話をしてる、ナイナイがなんか可愛かった(笑)
美学として、ナイナイが中居君をストレートに誉めることはないかもしれないけど。
じゅうぶん、“伝わってくる” 気がしたよ。 うん。ありがとう、ナイナイの2人。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もなにげに「両さん・デ... | トップ | 8月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事