『ベビスマ』をアップするの久々~・・・
ずっと前のようにも感じる、中居&渡部さんのフィーリングデート 未公開トーク~
中居 「僕、作ったことないんです スーツって」
渡部 「僕はもう、こういうのは全部・・衣装も全部作ってもらってて・・」
中居 「え? 今日、着てるのは?」
渡部 「これも作ってもらってるんですよ」
中居 「スーツって僕、2着か3着ぐらいしかないですね」
渡部 「僕はもう面倒くさいから、ほとんどがスーツなんですよ。」
中居 「あ~・・・」
渡部 「仕事行く時も」
中居 「もう選ばなくていいですもんね 悩まなくていいですもんね」
渡部 「そうなんですよ」
渡部 「で、ジャケットにちょっとこう・・セーター合わすとかそんな感じで」
中居 「はいはい、インナー合わすとか・・」
中居 「スーツ何着持ってますか?」
渡部 「100枚ぐらいかな~・・」
中居 「えっ!」
みよ、ひろちゃんのドヒャ~顔(^m^)
渡部 「夏、冬 合わせればね それぐらいになるかな」
中居 「でも、着るの決まってます?レギュラー。」
渡部さん、苦笑し 「・・決まってます」
中居 「やっぱり、10着ぐらいをローテーションしちゃうんじゃないですか?」
渡部 「パーティー用に作るじゃないですか。 まず着ないですよね。」
中居君、爆笑~ 「ははははは」
「パーティ行かないですしね」(by渡部さん)
と、車は料金所へ~
渡部 「こんにちは~」
すると中居君が、料金所のおじさんに 「渡部篤郎さんです」 と。
すぐ 「中居さんです」 と、渡部さんも紹介(笑)
しかし、おじさんはお仕事に集中。「はい。千円お預かりします。」
渡部 「聞いてないよ」 中居君、手を叩いてアハハ
中居 「おじさん! 渡部篤郎さん!」と指さして・・
ほらほら!と言わんばかりに「渡部篤郎さん」を連呼する中居君。
渡部 「中居さん。」 と、恥ずかしそうに中居君のことをアピール。
すると 「あ~っ!初めまして!」 と、車が出るころに気が付いてくれた、おじさん。
「今、気付いてくれた」(by渡部さん)
楽しそう~ 車内もこんなに会話が弾んでたのね~
しかし、ひろちゃん 助手席のおさまりが良すぎるよ(^m^)かわゆい。
今夜の「スマスマ」は、50曲メドレーのディレクターズカット版と、話題沸騰!ツヨ子の再チャレンジ
楽しみ~
2月になったけど、「スマスマ」は今後どうなるのか・・・ まだまだしっかり応援してゆかねば!
でも。
今更ながら 「世界に~」をはじめ、彼らのCDなどを購入する行動は 間違えなく正しかった、と時間を追うごとに感じてる。
彼らが求められている 応援されている という人々の声を気持ちを「形」にする、数字を残す って素晴らしい。
CDを何枚も買えなくても、ラジオや有線、それこそコンビニでかかる音楽にだってリクエストできるよ。
街に彼らの音楽が、歌声が流れる・・・ いまさらながら・・本当に感動してる。きっと、彼らにも届いてるはず。
「さくさく」姉妹版 「中居語録」はコチラ。