サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

すいか

2011年07月20日 | サカタだよ
真夏に出るTarzanの撮影、どうしようかな~何を撮ろうかな~って「ひとり会議」を重ねた結果
すいかをモデルが食べるところを撮ろうと思いました。


ちゃんとヘアメイクもする

イギリス人のモデルの彼は、スタイリストがこの衣装を着せようとしたとき「ビジネスマン?」と
いいました。イギリスのビジネスマンはこういう格好でお仕事するのでしょうか。


すいかを切るカメラマン

「切ってないね~すいか」「丸ごと買うことって最近ないよね~」「食べきれないもんね~」
「でっかいね~」「これぐらいでいくらするの?」「安いところで買ったから2500円だった」
「普通は?」「3500円ぐらいかな~」 (時期によります)


まっぷたつに切れた~

すいか太郎でも生まれてきそうな感じです。真夏のTarzanですいかを見たら、それはたぶん
これですからね。すいかだけじゃなくて、アイスも撮りました。


ガリガリさん的なやつ

さすがにこの格好のときは、モデルくんも「ビジネスマン?」とはいいませんでした。そして
ガリガリさん的なやつを「OK!」といって完食しましたよ。


ダイエット中の人もガリガリさん的なやつを!

撮影ですから余分に2~3本は用意しておいたんですが、遊びにきたタイヤ新聞の記者に
スタイリストがガリガリさん的なやつを差し出したらパクッと食いつきました。えーと、確か
ダイエットしてるんじゃありませんでしたっけ?

「ガリガリさん的なやつの梨味だけは、どうしても食べたくなっちゃうんですよ」「ふーん……」
「あれ? なんですかその薄い反応は」「すいかもどうぞ」「いえ、すいかはがまんします!」
「がまんのしどころがおかしいのでは?」

すいか丸ごと、現場では食べきれません。そんなこともあろうかと、会社の地下のスタジオで
撮影していたので食べやすくカットして4階のTarzan編集部に持って上がり、仕事に励む(?)
みんなに食べてもらいましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールビズ | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事