教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

明けましておめでとうございます

2012年01月01日 | 教室風景

新年
明けましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 
平和で笑顔あふれる年となりますように! 

玄関に今年もガラスの鏡餅☆
信楽焼の狸さんたちの前に飾りました。 

 

玄関外にはこのお飾り 

少し前の旅で訪れた朝霧高原の
ミルクランド内にある農産品直売所で購入したもの。
こちら(神奈川県)ではあまり見かけない
デザインで稲穂付き♪だったので
お正月はかなり先だったけれど即決しました。
お飾りも地域によって特徴があるのでしょうね☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました☆ | トップ | 今年はじめの »
最新の画像もっと見る

教室風景」カテゴリの最新記事