脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

行き過ぎた

2023年12月23日 | 三代目は見た
商売のアカウントでThreadsをやっています。
ほかの方々の投稿を見て、だんだんと投稿内容が、このブログに近いものになっていました。
愚痴、陰口、批判(笑)

気が付いたら猛攻撃を受ける始末。。
行き過ぎました。

とりあえず投稿を削除しましたけど、回復できないかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放し飼い | トップ | 12月度 売上報告&反響分析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目は見た」カテゴリの最新記事