冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

秋めく・民俗公園

2012年10月20日 20時12分55秒 | 民俗公園周辺


 民俗公園で周回走を行う。
 まだ紅葉には少しはやいが、園内は徐々に秋深が深まってきている。

     




 園内を3周してお気に入りの岩本家で休憩。
 縁側でお茶をいただき、♪ 静かな~、しづかな 里の秋 ♪ 満喫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見丘陵公園の秋 | トップ | 斑鳩の里・秋色1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里の秋 (anikobe)
2012-10-21 11:05:02
民俗博物館の公園に移築されているどの家も、里の秋を感じさせてくれますね、ことにお気に入りに岩本家は、のんびり休憩させてもらうのには、最適ですね。

昨日は、練習の後お疲れでしたのに、大阪行きの予定の短時間に、法起寺へ自転車で駆けつけていただき申し訳ありませんでした。

斑鳩の里は、今何処へ行っても大好きな秋桜に出会えて、癒されます。
返信する
anikobeさんへ (竜馬16)
2012-10-21 19:54:23
斑鳩の里、秋の散策ゆっくりたんのうされましたか。
せっかく近くまでこられたのに、ゆっくりお相手できずすみませんでした。
今度は早い目にお声をおかけください。
返信する

コメントを投稿

民俗公園周辺」カテゴリの最新記事