六文錢の部屋へようこそ!

心に映りゆくよしなしごと書きとめどころ

6月2日の話題二つ

2023-06-03 00:30:34 | よしなしごと
 歯科医で右上の歯の大手術。歯茎を切って歯の根元を治し、切った部分を縫合。
 途中で麻酔が効かなくなり、激しい痛みでSOS。麻酔追加で続行。一時間でやっと終了。
 以後八時間、痛みが続くのでカロナールをこれまで三錠服用してるがなお治まらず。手術した箇所の顔面も腫れてきた。
 明日は大切な会で名古屋へ出る予定。いち早い軽症化を切望。
 月半ばには腹部の手術も予定。今月は手術月か。
 
          
 
 上岡龍太郎氏が亡くなった。笑いの中にも知性を感じさせる人だった。そういえば14年前のブログにこんな話を書いている。もっともここでは「おケイさん」に焦点を当てているが。
 おケイさんの上岡氏への思いを聞きたい。https://blog.goo.ne.jp/rokumonsendesu/d/20090129

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナカード抵抗派のつぶやき | トップ | 昨日と今日の間 老愁に揉ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。