ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

時間をください

2016-12-19 22:30:26 | 日記
保湿保湿って言ってる割に踵が乾燥によりケバケバしい感じになってる私。全く説得力ないなぁって思ってて、これじゃダメだ!

・・・・・。

ってことで、真面目に足裏の保湿始めました。踵のケバケバが白っぽくなってるので、何分くらい保湿剤をすりこんだら大丈夫かな?と計測してみたら【片足3分】
片足3分保湿剤をすりこんだらウルウルプルプル気持ちよい足になってました。
3分です。両足だと6分です。ちょっとメンドクサイ時間だと思うのですが、ほんの少し足に時間あげてください。その時間決して損しないと思いますよ。


今日の体重・・・55.4kg体脂肪率23.4%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数9772歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタつくザキコさん | トップ | ダンスが上手く踊れない »
最新の画像もっと見る