ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

チャレンジ!

2017-05-08 23:28:59 | 日記
今日、保健センターでもらってきました。
ちょっと前に川西市の公報紙に掲載&募集していた【健幸ライフコンテスト】
応募用紙付なので、ちゃんと内容をつめていって締め切りまでに提出したいと思います。も、もしかしたら表彰式に・・・(笑)なんてね。
け、決して副賞狙いとかではないと・・・声を大に・・・いや、小さめに言っておきましょう。


今日の体重・・・55.0kg体脂肪率23.0%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数12406歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌さん | トップ | 足の為だけでなく »
最新の画像もっと見る