ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ためいき

2022-04-30 21:45:51 | 日記
木曜日から母親の調子が悪いみたい。胃の辺りがちょっと痛いようなかんじだとか。食事は控えめ、胃薬をのんで1日グーグー寝てました。食事の量が少ないからボーッとするのか、今朝起きたら父親がワーワー言うてて、何かと聞いたら「(私)が仕事に行った」と。何度まだ行ってない言うても仕事行ったと言い張ってたらしい。
うーん・・・食事量減っていてボヤーんとしちゃってるからか、ちょっと訳わからん事を言ってたみたい。
ちょっと色々心配です。来週披露宴に福岡まで行くので、大丈夫かなと。
色々考えると胃が痛くなってきた


今日の体重・・・53.0kg26.7%
昨日より0.2kg7917歩。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って地固まる? | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る