ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

もっともっとダラダラしたい

2024-05-07 21:56:32 | 日記
大型連休も終わり、今日から日常になりました。
4連休で身体鈍りまくりで、仕事場に行くのが億劫になってしまってました。
仕事ないならないで、お仕事たくさんしたいーとか言ってるのに、連休で鈍った体はやる気がかなり減少してました。
あれ?五月病じゃないよね。単に楽してサボりたいだけの人じゃないよね。5月は今のところ暇な日が多いので、私のやる気スイッチが馬鹿にならないよう程よく(えっ?)お仕事が出来ますように。
まだまだ冷やりとする日がありますが、今のうちからフットケアを始めましょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚バグる | トップ | 健康的でしょ »
最新の画像もっと見る