ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

エントリーして半年後・・・

2024-05-03 20:58:11 | 日記
もういくつ寝ると明日なの?そう、明日かとうとう神戸明石ウルトラウォーキング大会です。
前泊で三宮におります。川西から普通に行くことも出来ますが、余裕に余裕を重ねて前泊することになりまして、姉と久しぶりのお泊りです。
今日でさえも昼間めちゃくちゃ暑かったのに、明日はもっと暑くなるとか天気予報で言ってました。熱中症にならないように水分を適切に取りながら、焦らずゴール出来るように頑張りたいと思います。
ということで、明日は日記をアップする余裕はないので、あすのブログはお休みします。元気なら明後日ゴールの報告が出来るはずです!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目な人 | トップ | 長い長い神戸明石ウルトラウ... »
最新の画像もっと見る