ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

油断してる訳ではないけれど

2024-05-14 21:33:43 | 日記
今日は母親の月1内科検診の日で、かかりつけ医の所に行ってきました。久しぶりの運転なので、ちょっとドキドキでしたが、比較的車が空いてたので、何とか付き添い完了。
ただ、今日はいつもの緊張からの腹痛が無かったのですが、それはそれで緊張感が薄れてしまい、逆に運転に油断してしまいそうだなと思いました。
うーん矛盾してますよね。
程よい緊張感は大事だなと思う瞬間でした。
今週来週は母親の付き添い送迎があと2回あるので、気を引き締め安全運転に努めたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビビビビ・・・ | トップ | 人の振り見て我が振り直せ »
最新の画像もっと見る