ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

太く短くか細く長くか

2017-05-25 22:43:03 | 日記
二日連続で速歩で7キロ頑張って歩いた筋肉痛が今日はカクンカクンとヨタヨタな操り人形みたいになってました。
ヒップアップを期待しましたが、午前中が雨で速歩もランニングも出来なかった事にホッとした自分がいたり。
早くもリタイアでしょうか(笑)
まぁ、毎日頑張りすぎる必要もないし、頑張りすぎてヨタヨタになって疲労マックスで体ぼろぼろになっても本末転倒だから・・・(という言い訳)
細く長く続けていこうと筋肉痛でカクンカクンなお尻をさすりながら誓う私だったりします。


今日の体重・・・56.2kg体脂肪率23.9%

昨日より0.2kg減。
今日の歩数7781歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふえる脂肪ちゃん | トップ | 逃避旅行 »
最新の画像もっと見る