ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

サーキュレーター兄貴

2024-08-04 21:10:20 | 日記
エアコンだけでは上手く室内がコントロール出来てなかったので、日中は私が使っているサーキュレーターを両親のいる部屋に持って行って稼働させていたのですが、
この暑さだものサーキュレーターもう1台いるんじゃない?と思い、西友に行ったら高いのしかなく「えーっ」ってなり、なんとなーくジモティーで検索してみたら、古い機種のサーキュレーターではありますが、1000円で出品されてました。
即問合せをしたら無事取引出来ることになり、今日お伺いして受取してきました。家から近かったのもラッキーだし、持ち帰り後すぐに設置してスイッチオンしたら一気に室温安定して最高!でした。
これで両親も日中安心して過ごすことが出来ると思います。ツイてるね。
サーキュレーターオススメですよ(音さえ気にしなければ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないに暑いとは | トップ | ポチポチ »
最新の画像もっと見る