ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

妄想ハロウィン

2020-10-31 21:10:41 | 日記
ハッピーハロウィン!
ハロウィンの日が満月になるのは46年ぶりだとか。狼がワオーンワオーン満月の下で鳴いてそうですね。
で、ハロウィンって何をする日なの?コスプレ?お菓子ちょうだい?
いつから日本でもイベント化したんやろうか?気がついたら、ハロウィンハロウィンって言い出したような・・・もしコスプレするなら何しようかな?妄想コスプレ・・・・・・うーんあまり思い付かない(苦笑)
あっ、一度してみたいのは【ヅカメイク】ベルサイユのバラの衣装を着てメイクして写真を撮ってもらうのん。
あれ一度体験してみたいんですよねー。
あと舞妓さん。あの格好で町歩きしたら面白そうですよね。ちょっと舞妓さんになるには老けすぎてるかもしれないけど、真っ白に塗るから案外バレないかも。
もくもくと妄想ハロウィンコスプレ。堪能しました。


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率28.0%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数8068歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりしてるように見えて... | トップ | スタートダッシュはいかにいかに »
最新の画像もっと見る