ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

大変だ

2020-12-25 19:47:17 | 日記
ちょっと大変な事になりました。
父親が脳梗塞に。軽い脳梗塞なんですが、しばらく検査&治療&入院です。
お風呂も壊れ、父親も入院って!
えっ、なんか私ら家族悪いことしましたか?って気分ですよ。
年の瀬になんでやねん!と突っ込みたくなりますね。
まぁ、どちらも大変ではありますが、最悪の事態にならなくて良かったなと思います。
父親に関してはこれから少しずつ大変になっていくのかもしれませんが・・・焦っても仕方ないので、考えながらやっていくしかないですね。
たいして忙しい店でなくて良かった・・・のか?


今日の体重・・・53.8kg体脂肪率28.8%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数12890歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外でーす | トップ | エネルギー吸われてるー »
最新の画像もっと見る