ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

献血に行ってきました

2020-11-29 22:06:31 | 日記
今日は塚口にある献血ルームに献血に行きました。
今年の1月から毎月コツコツと成分献血をしに行ってます。
毎月行くことにより健康を強く意識するようになったのは、自分的になかなか良い行動やなと思ってます。
とにかく1年続けるチャレンジと思ってたのですが、1年で終わらせるんじゃなく、ずっと続けていきたいなと思います。
で、今日行って献血受けてたら、途中からやたら椅子が微振動を起こしだして、ちょっと酔ってしまって気持ち悪いかも・・・って終わってから言ってしまって、看護師さん達に少しご迷惑をかけてしまったような。
しばらくしたら体調も戻ってくれたから良かったけど、おかしいなと思ったら、我慢しないでさっさと言うべきでしたね。
まさか車酔いみたいになるとは思わなかった(笑)


今日の体重・・・55.0kg体脂肪率28.7%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数10825歩。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つもりでいてはいけない | トップ | 出来るのかな? »
最新の画像もっと見る