そもそも論者の放言

ミもフタもない世間話とメモランダム

現役最強

2007-10-28 23:20:42 | Sports
メイショウサムソンが春秋連覇 競馬の天皇賞・秋(共同通信) - goo ニュース

昨日こういう記事を書いた以上、結果にも触れておかねばなりますまい。

メイショウサムソンは強かった。
現役馬では頭一つ二つ抜けた感じになっちゃいましたな。
強力なライバルもなく、三歳牡馬も大物不在という状況からして、JC・有馬3タテも夢ではなさそうです。
気になるのは、このまま武豊に乗り替わってしまうのではないか、という点。
石橋守にとっては悔やんでも悔やみきれない騎乗停止になってしまうかも。

馬券はきれいに外しました。
ダイワメジャーはピーク過ぎたか、ポップロックはG1ではこれくらいが限界か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難解天皇賞 | トップ | 前払いのリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sports」カテゴリの最新記事